風化風葬

つたえきれない

息してる(あいしてる)

えー、おほん。

 

3年が経っている。365日が3回も繰り返されている。色々あった。語りきれないくらい。語るつもりもないくらい。人類は全然滅びてもいないしむしろ蔓延っていて、私は仕事を辞めたし猫を飼っている。北海道にもいつの間にか居なかった。ここは変な土地だ。

 

とにかく私は生きていますし、このブログもちゃんと3年間生き続けていた。誰にも見られていないところが私とよく似ている。

 

言葉を綴りたい、と思ったので

少し昔の自分を、取り戻します。

 

誰も見てなくていい。誰も見てないくらいがいい。

でもちょっとだけ寂しいから、そっとアドレスをTwitterのプロフィールに貼り付けてみる。

 

 

さあ、私はまた始まる。何度でも。