風化風葬

つたえきれない

よっこらせ

なんか、ログインできたぞ。

 

10年前に始めたブログに。

 

 

2018年にも書いているけどまるで記憶が無い。というか2017〜19くらいの記憶は本当に無い。まあなんか色々あったし。いつの間にかまた引っ越してるし。猫は変わらず元気だし。

 

大学の頃の記事、もっと恥ずかしいかと思ったけど意外とそうでもなかった。じいちゃんが死んだ日のやつあるじゃん。サイコーだね。残っててよかった。あれから時は経ち、ばあちゃんもコロナが流行る前に死んじゃって、わたしは今でも2人の写真を部屋に置いている。最近はよく、じいちゃんとばあちゃんのことを考えている。

 

覚悟を決めて、新しいことをしよう。

 

 

よろしくお願いします。